デジモンアドベンチャー tri.

SPECIAL

"デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」荒川美穂さん、森下由樹子さんキャストコメント

荒川 美穂(望月 芽心役)

1.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』台本を読んだときの感想、アフレコ時の雰囲気や印象的なエピソードがあればお聞かせください。
台本を読み、空さんとピヨモンのやり取りに胸が痛みました。いつも周りに気を配っている空さんだからこそ彼女の本音がすごく心に響いてきました。 また、第4章では芽心の意外な部分が見えてきて、頼もしさを感じる場面もありました。

2.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』ここは見て欲しい!イチオシ!というポイントをお聞かせください。(ご自身の登場シーン以外でも構いません)
太一さん、ヤマトさん、空さんの三人のシーンでしょうか。
不器用ながらも空さんを気遣う太一さん、ヤマトさんと空さんとの掛け合いがあるのですが、三人ならではの空気感があって良いシーンだと思います。

3.第4章を楽しみにしているデジモンファンにメッセージを一言お願いいたします。
デジモンアドベンチャー tri.もあっという間に折り返しです。
第4章も最後まで目が離せない展開になっています。
是非劇場でご覧下さい。よろしくお願いいたします!


森下 由樹子(メイクーモン役)

1.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』台本を読んだときの感想、アフレコ時の雰囲気や印象的なエピソードがあればお聞かせください。
失ってしまったもの。変わらないもの。新しく生まれるもの。
台本を読ませていただいて、『パートナー』って、『パートナー』なんだなって思いました。当たり前なんですけれど、その当たり前がとてもいとおしいです。
スタジオでは荒川美穂ちゃんがずっと寄り添ってくれました。毎章、隣の席に座っているのですが、4章ではいつも以上に、お母さんのように優しくして。もう、甘えっきりでした。

2.2.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』ここは見て欲しい!イチオシ!というポイントをお聞かせください。(ご自身の登場シーン以外でも構いません)
今回、メイコがすっごい男前なんです!格好いい!まさかメイコにあんな特技があったなんて…惚れ直しました。

3.第4章を楽しみにしているデジモンファンにメッセージを一言お願いいたします。。
物語が大きく動く第4章。段々と見えてくるものがあったり、深まる謎もあったり……。
うーん、どうなっていくのか!私自身とても楽しみでたまりません!
早く皆様と一緒に楽しみたいです。第4章、どうぞよろしくお願いいたします!



キャストコメント