デジモンアドベンチャー tri.

SPECIAL

"デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」武内駿輔さんキャストコメント

武内駿輔(ハックモン役)

1.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』台本を読んだときの感想、アフレコ時の雰囲気や印象的なエピソードがあればお聞かせください。
台本に最初に目を通した時、ピヨモン・・・と呼んでいる最中何度も思ったことか・・・
もちろん本筋のお話もひきこまれるんですが、今回はデジモンと人間の関係性というものを強く感じるお話だなあと個人的には思いました。
アフレコ現場の時もいいお話だなあと思いながら、ハックモン緊張するなあとドキドキしてました。

2.『デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」』ここは見て欲しい!イチオシ!というポイントをお聞かせください。(ご自身の登場シーン以外でも構いません)
幼年期のデジモンたちがぴょこぴょこしてるシーンが可愛いですね~。成長してからも可愛いんですけどね。
もちろんお話本編にも見どころ満載ですが、あんまりしゃべりすぎてもあれなので。
それは皆さんの眼で確かめてみてください。

3.第4章を楽しみにしているデジモンファンにメッセージを一言お願いいたします。
いよいよ第4章。ますますtri.の世界に引き込まれていくかと思います。
あと、デジモンといえばやっぱあの曲ですよね。みなさん、是非お楽しみに。



キャストコメント